感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

動物戦隊ジュウオウジャー 第35話 ジュウオウジャー最後の日 感想

スーパー戦隊 感想記事

今回はワイルドトウサイドデカキング登場!

f:id:meteo:20161023103404j:plain

動くとクソかっけぇぞ!

技の時になんか変なやつらばっかいたんだが・・・・・・

f:id:meteo:20161023103402j:plain

みっちゃんがとぼけてるふりをしてたのは警戒してたのか

お前懐中電灯持ってたろ!

今までの行いが自分に返ってきた感じだな

腕もげたー!

f:id:meteo:20161023103406j:plain

口に入れるんかい!

全員入れるってホエールギリギリじゃねぇか!w

f:id:meteo:20161023103405j:plain

ホエール「小さいっていいな・・・・・・・・」

バングレイ、退場

【まとめ】

大和、ほんとかっこよくて好きですわ

バングレイ、結構早めな退場だったな

最後に今までのバチが当たってる感じはなんかすっきりしたw

次回はハロウィンでタスクに彼女が!?

f:id:meteo:20161023103400j:plain

END