感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第38話 甘い?甘くない?魔法のかぼちゃ祭り! 感想

プリキュア 感想記事

今回は魔法界のハロウィン!そしてまゆゆ登場!

f:id:meteo:20161023170433j:plain

なんか今回めっちゃおもしろかったぞw

シャーキンスさん確保したり、フェリーチェが落ち込んでる時に腹鳴らしたりwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20161023170431j:plain

f:id:meteo:20161023170429j:plain

EDが違う!?

EDが1話だけ変わるって初じゃね?

おい変な2匹の妖精いたぞおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20161023170434j:plain

Q なんでカボチャ鳥を捕まえるんですか?

A 捕まえたらすごいと思ったから。

エミリーすげぇw

f:id:meteo:20161023170432j:plain

適当にシャーキンスさんのせいにするw

マジかよ魔法界最低だな

てか仲間の頭にプリンとかあるからそら腹へるはな

虫歯は抜いたモフ☆

てかお前どうやってあの歯を抜いた・・・・・・・・

来週映画だからモフルンが捕まえたってことにする

そのリンクルストーンは!

f:id:meteo:20161023170526j:plain

歯磨き以前にぬいぐるみのお前は食ったもんをどこで消化していやがる・・・・・・・・

ED結構いいな

f:id:meteo:20161023170522j:plain

あの蜂はチクルン?

結論 歯磨きしろ

f:id:meteo:20161023170524j:plain

【まとめ】

今回は結構お気に入りの回ですわw

プリキュアも教育番組だから、それらしいことしたな

まゆゆも普通にかわいかった

アフレコもうまいわ

次回はまたハロウィン!

END