感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマンオーブ 第17話 復活の聖剣 感想

ウルトラマン 感想記事

今回はオーブオリジン、ついに登場!そしてサンダーブレスターをついに制御!

f:id:meteo:20161029222153p:plain

闇を抱いて、光となる!

ジャグラーさんもう完全に変態やんw

ゼッパンドンの前にオーブ攻撃とかどうかしてるだろ

繋がった!脳細胞がry

やっぱりナターシャはナオミの先祖だったのか!

f:id:meteo:20161029222155j:plain

ベリアルが若干上向いてるw

制御してもとりあえず乱暴に物扱うという

人を守るような顔じゃない件

尻尾から出てきたしw

ダークリング消えた!?

ガイさん、即効戻ってきたw

【まとめ】

最近ほんとオーブおもしろいわ

なんで尻尾からカリバー出てきたのかが謎

次回は渋川さん回w

f:id:meteo:20161029222152j:plain

END