読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン! 感想 ※ネタバレ注意

プリキュア 映画感想

f:id:meteo:20161030231515j:plain

はい見てきました!

今回はその感想です

全体的の感想はおもしろかった!

本当におもしろかったです!

ガチ泣きしましたw

最近映画見て泣く事無かったんですけど、久しぶりに涙流しました

そんくらいよかったです

まずは短編の【キュアミラクルとモフルンの魔法レッスン!】

サイレントかと思ってましたが喋りましたね

リアルすぎて逆に怖かったw

まさかのキュアフローラ登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジであれはビックリしたw

まさか後輩の映画で出てくるとはw

本人なんじゃないか?ってくらい声が似てて高橋さんすげぇなって思った

EDはテレビのと同じだったね

次はキュアモフルン本編

とりあえずキュアモフルンがかわいかった!

本当にかわいすぎ!

そして戦闘BGMがかっこいい!

ダークマターが泣いたシーンでこっちまで泣いた

募集していた服が結構かわいかった

くまモーン!

今回の映画を一言で表すと「熊だ。熊だね。」

アイスドラゴンじゃなくてフレアドラゴンw

モフルンのびっくり顔で何回吹いたことか

モフルンは【ちょっと】怒ってるモフw

ヤナオニの実、最強説

ダークマターの過去が悲しすぎる・・・・・・・・・

1話の「怪物よ、あっちへいきなさい!」と同じことを・・・・・・・

キラメク誓い神曲ですわ

まさかモフルンがルビー・サファイア・トパーズになるとは・・・・・・・

トパーズ全スタイルの分身体作ったw

もうトパーズだけでいいんじゃないかな?

終わり方がちょっと唐突だったw

もう少し丁寧に締めてほしかったけど、全体的にはよかったから許す

今回の映画は魔法プリ1話・36話・39話を見てから行った方がいいと思う

自分はたまたまツイートを見て、1話見てから行ったけど、本当に見てから行くといいね

 

今回のキュアモフルンは、本当におすすめ!

結論 見ろ

そして来年の春映画はオールスターズじゃないらしい

なんかすごい和風w

END