感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第39話 今日はハロウィン!み~んな笑顔になぁれ! 感想

今回はナシマホウ界でのハロウィン!

映画見た後だと色々思うところあるな

モフルンがプリキュアになりたいとかキュアモフルンの名乗りとか伏線がここで出てきたとは

ことはちゃんのコスプレ、はーちゃんの頃に着てたやつやw

f:id:meteo:20161030214221j:plain

灼熱トマトジュースとは

犬に被せるか普通w

f:id:meteo:20161030212015j:plain

しれっと校長とおばあちゃん再会

どう見てもマジックじゃねぇだろw

雪だるまとかまだ早すぎだろお前!

結局ハロウィンってなにw

今日の承認

f:id:meteo:20161030212121j:plain

魔法界とナシマホウ界で何かあったのかな?

【まとめ】

今回のを見てから映画見に行けばよかったかもw

来週休みだし2回目改めて行こうかしら

次回はリコの誕生日!

リコママ?がみなみんにしか見えない

END