以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第30話 七色のキャンディ 感想

アイカツ! 感想記事

今回は小春ちゃんがイタリアへ!そしてゆめちゃんが!?

f:id:meteo:20161105215547j:plain

ついに恐れていた事態が・・・・・・・

f:id:meteo:20161105215549j:plain

ゆめちゃん、ついに限界がきたのかな?

これ小春ちゃん、マジの退場なんかな?

しばらく出ないのか、一生出ないのか・・・・・・・

あのまま別れとは辛いな・・・・・・・

今回CM早くね?

最後のためか、展開が結構早かった気がする

春ちゃんクレジットって初だっけ?

S4も来たと思いきや、肝心の夜空先輩がいないw

本気モードになったらステージが変わった件

自分と同じシャンプーとかなんてもん与えてんすか夜空先輩

しれっとリリエンヌいるw

システムに選ばれた・・・・・・・

サブタイ回収したりOP回収したりしたな

ひめよぞのいちゃつきを遠い目で見る2人

f:id:meteo:20161105215545j:plain

【まとめ】

今回はゆめちゃんの新たな始まりって感じだった気がする

春ちゃんはどうなるのか・・・・・・・

次回は秋フェス!(遅)

待って来週のS4かわいすぎじゃね?

特にツバサ先輩

f:id:meteo:20161105215543j:plain

END