感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第31話 はばたけ、SKY-GIRL! 感想

今回はスターズ初のユニット!

f:id:meteo:20161111224322j:plain

これ秋フェス限定なのか、これからも活動するのか・・・・・・・・

春ちゃん・・・・・・

おしおきしてくださいとかドMかな?

本当におしおきなのかと疑うこの笑顔

f:id:meteo:20161111224330j:plain

S4を中から潰す気でいるゆず先輩

髪下ろしツバサ先輩天使すぎだろ

今回のS4クソかわいすぎだろ

f:id:meteo:20161111224327j:plain

f:id:meteo:20161111224324j:plain

珍しくローラが出てこなかったな

ETw

真昼「めちゃくちゃ金つぎ込んで集めた」

一瞬ステージがダイヤモンドハッピーに見えた

one step、こんないい曲だったっけ・・・・・・・

学園長、ユニットイベント大好きマン説

【まとめ】

ツバサ先輩が天使すぎた

SKY-GIRLはもっと活躍してほしい

次回はゆめ・ゆず・あこのユニット!

END