感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第6話 鼓動を刻め in the heart! 感想

今回はブレイブ、レベル3へ!そして飛彩の過去が明らかに!

ド・ド・ドレミファソラシド!OK!ドレミファビート!

f:id:meteo:20161113194141j:plain

飛彩には恋人がいて、その恋人がウイルスに感染して、大我がオペをしたけど失敗して、その恋人が消滅したのね

OP、若干変わってる

今日はたくさん踊っちゃいます。

パラド「仲間ならいつでも増やせる」

ハート「は?」

お前の趣味など聞いてないw

レベル1の頭突き攻撃かわいすぎな件

突っ立ってるだけw

f:id:meteo:20161113194142j:plain

甘いもの苦手とか本音だろw

バグスター「いや俺!?」

ノリノリな飛彩

心臓マッサージw

【まとめ】

心臓マッサージのリズムでやるとは

ちなみにドレミファビートのキャラはポッピーらしいですw

次回はレーザー、レベル3へ!

f:id:meteo:20161113194140j:plain

END