以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマンオーブ 第20話 復讐の引き金 感想

感想記事 ウルトラマン

今回はメトロンが復讐へ!

ジャグラーさん、まさに外道

f:id:meteo:20161119210759j:plain

ガイとジャグラーは元は友達みたいなもんだったけど、ガイがオーブになってジャグラーは闇堕ちしたいってことかな?

とにかく役立たずなビートル隊

ガイを普通に攻撃しないとかメトロン優しい

やられてる最中に変身w

オリジンのテーマかっこよすぎでしょ

メトロンはマガタノオロチのこと言ってんのか?

そ↑うだ

安定のバッテリー切れ

夕日を後ろに死ぬのは切ないな

f:id:meteo:20161119210758j:plain

【まとめ】

とりあえず青柳さんの演技がすごすぎw

最終決戦が近いかも?

次回はハイパーゼットンデスサイズが復活!

END