感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第7話 Some lieの極意! 感想

感想記事 仮面ライダー

今回はレーザー、レベル3へ!

爆走!独走!激走!暴走!爆走バイク!

ギリ!ギリ!ギリ!ギリ!チャンバラ!

f:id:meteo:20161120190002j:plain

貴利矢は友達がゲーム病に発症してることを伝えた結果、事故で死なせてしまったから嘘をつくのか

友達が死んだっていうのは嘘ではなかったのね

これはウソではありません。w

うるさいw

中で戦うなw

f:id:meteo:20161120190005j:plain

早速レベル3使いまくってるな

君のせいじゃないw

同じところでレベル2変身はいいな

正体がバレて、反応に困ったからとりあえずシャカリキ鳴らす社長かわいい

貴利矢は本当のこと言ったのに、嘘扱いされるとはひどい

【まとめ】

もうゲンムの正体バラすとか、エグゼイドはほんと展開早いな

これもしかして毎話新しい系のもの出るのか?(ない)

次回はスナイプ、レベル3へ!

f:id:meteo:20161120190000j:plain

END