感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第42話 チクルンにとどけ!想いをのせた魔法のプリン! 感想

今回はチクルンの秘密が明らかに!そしてシャーキンスさん退場!

シャーキンスさん・・・・・・・あなたのことは忘れないよ・・・・・・

f:id:meteo:20161127205338j:plain

f:id:meteo:20161023170431j:plain

チクルンはただ女王様にサボっていたことをバラされたくなかっただけ!?

f:id:meteo:20161127205334j:plain

大した事情じゃなかったw

獲物を捕らえるモフルン

モフルン「なにあいつ木に土下座してんだ」

チクルン後ろ!後ろ!

今日の承認

f:id:meteo:20161127205337j:plain

【まとめ】

予想通り、チクルンとは和解だったか

和解したけど、別れんのかな?

次回は魔法界とナシマホウ界の秘密が明らかに!

ことはちゃんの秘密も!

END