感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマンオーブ 第22話 地図にないカフェ 感想

今回は地図にない謎のカフェ!

とりあえずノーバちゃんがかわいかった

f:id:meteo:20161203212341j:plain

マガタノオロチが復活するからみんな出て行ったのか?

無駄に高いw

馬場先輩!?

f:id:meteo:20161203212343j:plain

ガイさん、いつの間にw

マスターとは知り合いなのかな?

てるてる坊主って連呼すんなw

オーブさんw

オーブのリアクションよw

ごちゃごちゃしていかんw

ノーバのマスク、ふにゃふにゃwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20161203212340j:plain

スプリームカリバー食って飛んでって死んだw

ノーバ、別にこれといった悪さしてないし、倒してほしくなかったかも

次はラーメンかよw

新規映像かと思ったらギンガの時のゼットンだった

【まとめ】

最終回近いっていうのになにこのギャグ回w

ノーバちゃん好きになったわ

次回はジャグラーが巨大化!

f:id:meteo:20161203212339j:plain

END