感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第43話 いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ! 感想

プリキュア 感想記事

今回は魔法界とナシマホウ界の真実が明らかに!

魔法界とナシマホウ界は元は1つの世界だったのね

女神・・・・・・・一体何フェリーチェなんだ・・・・・・・

f:id:meteo:20161204200623j:plain

ことはちゃんがすごい魔法を使えるのは元は女神だったから?

ちくちくするっておしおきなんでしょうか

花粉症の人には食べるの地獄だろ

口の周りに花粉ついてる(?)

3000年で浅いとかどんだけ長生きしとんねんw

スパルダ!?

f:id:meteo:20161204200622j:plain

まさか復活するとは・・・・・・・

でも数分で倒されるっていう

状況についていけてないスパルダ

ス「え?キュアフェリーチェ?え?馬車?え?」

久々だな単独技

あばよ、チクルン

【まとめ】

スパルダ復活はマジでびっくりした

最終的に魔法界とナシマホウ界は一つの世界に戻ったりするのかな?

次回は3人が子供に!?

ロリ回ktkr

END