読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダー 平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト with レジェンドライダー 感想 ※ネタバレ注意

仮面ライダー 映画感想

f:id:meteo:20161211211301j:plain

今回はあまりの見たさに公開日に行きました!(ダチの都合もある)

今回はネタバレがかなりやばいんで、本当に注意です

いや~素晴らしかった!まさに神映画でした!

文句なんてあるわけない!

アクションもすごすぎ!

とりあえず晴人と進兄さんがめちゃくちゃかっこよかった!

2人ともキャラ的に好きなんで

ガイムは結局ライブラリ出演でしたが、違和感なく会話してて全然よかった!

ベルトさんは神様がたたき起こして眠りから覚ましたというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ鉱汰だったらやりそうなことですねw

あと棚橋さんもずっとかっこよかった!

アクションも迫力ありました!

進兄さんとの対決で、ボコボコにしてたんで罪悪感感じてそうw

パックマンの場違い感半端ない

去年は初対面っていう意味わかんないことになってましたが、ちゃんと今回はゴースト最終回と繋がっていて、初対面っていう感じではなかったです

時間軸的にはドラゴナイトハンターZ手に入れる前っぽいですね

院長、何も知らねぇのかよw

マコト兄ちゃんとアランの登場が唐突すぎるw

貴利矢の登場の仕方かっこよすぎ!

飛彩のアクションかっこよすぎだろ

サブライダー達の活躍が序盤だけだったんで、もう少し活躍してほしかったかも

情報になかったツタンカーメンやグリムも登場!

大我が医者らしいことしたな

ゴーストのガシャットは、社長がアイコンからデータをとって作ったのね

ゴーストドライバーが蘇ったのはなんでなんだ?

エグゼイド魂&ゴーストゲーマーはかなり早い段階で登場しました

中盤くらいだったかな?

流れ的に「もう終わりか~」ってなりましたw

まさかのEXCITEのfullが!

晴人が敵側に行ったけど、永夢たちを案内するためだったのね

投げキッスよすぎか

この映画は5人揃ってからが本番!

まさかのタイヤコウカンでフレア・パインアームズ・オールドラゴンまでも登場!

まさか来るとは知りませんでしたw

オールドラゴンは特にうれしかった!

かなり好きなフォームなんで

そのライダーの主題歌が流れたのはテンションあがった!

あれゴーストだけ流れてなくね?

神様がいきなりブチぎれたのは笑ったw

いきなり「ぜってぇゆるさねぇ!」はちょっと違和感あるかも

ムゲンが速攻でやられたのはちょっとな~

テンカトウイツアイコンはいきなり出るわけではなく、ちゃんと入手経路があってよかった!

テンカトウイツ魂、強すぎだろw

挿入歌かっこよすぎ!

ここで永夢の過去がついに明らかに!

永夢はバグスターウイルスの世界で初の感染者だった!

かなり衝撃的でしたね~

感染したから適合手術を受けずにエグゼイドになれたのかな?

永夢からなんか出てきたように見えたけど、パラドだったりして

Wマイティアクションガシャットはマイティとプロトマイティを挿されて、出来たものなのね

Wアクションゲーマーはかなりやばそう・・・・・・・・・・

割れ方が完全にサイクロンサイクロンとジョーカーw

今回はWっぽいところが多かった気がする

ガシャット挿すところとか

Wアクションゲーマーになったことは覚えてないのか・・・・・・・

これで全て解決!と思いきや・・・・・・・

タケルが心肺停止!?

1号みたいにボロボロになりながら、戦っていたから限界が来たのかな

でも永夢の心臓マッサージにより、生き返ったというw

でも生き返った理由が、今までだったら奇跡とかで片付けてたけど、今回は医者に救われたっていうのが、すごい納得できてよかったと思いました!

最後のEDで神様と舞が映ってましたが、後姿はそれっぽかったw

やっぱり佐野岳の名前はなかったです

最後にパックマンのガシャットが!

ゲンムのスピンオフに繋がるんでしょうかね?

そして最後にスーパーヒーロー大戦の予告が!

今年はスーパーヒーローイヤーでしたが、次は【超】スーパーヒーローイヤーにw

心配だ・・・・・・・

とまぁ感想でした

本当におもしろかったんで、今年中か来年には2回目行こうと思いますw

おすすめですよ!

END