感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマンオーブ 第24話 逆襲の超大魔王獣 感想

ウルトラマン 感想記事

今回はついに!マガタノオロチ登場!

これまた半端ない絶望感だな

デマーガたち、出落ちやんw

f:id:meteo:20161217202418j:plain

脈うつなw

オ「死んでいる・・・・・・・」

目閉じさせるとかいいな

ラゴン親子なにしとんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20161217202416j:plain

しかもグビラと仲良くなってるしw

パックマン

マガオロチが固まっていたのはそういう理由が・・・・・・・

簡単に対策言うとか完璧罠だろ

ビル沈むってこれマガグランドキングの力?

マガタノオロチは今までの魔王獣の力使えんのかな?

マガジャッパの匂いとかマガパンドンの暑さとか

スプリームカリバーまで食ってる・・・・・・・・

久々のスーツジャグラー

オーブ、貫いた?

ナオミ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20161217202415j:plain

大研究なし

【まとめ】

最終回前だからすごい絶望回だな

でもギャラクトロン回と比べたらまだマシかも

マガタノオロチ、あれをどうやって倒すのか・・・・・・・・

そしてナオミはどうなるのか・・・・・・・・・・

次回はついに!ついに!!ウルトラマンオーブ、最終回!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20161217202414j:plain

END