感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第45話 想いは時を超えて・・・!友情のかたち! 感想

今回は闇の魔法の真の目的が明らかに!

全てオルーバさんの手で踊らされてたのか・・・・・・・・

バッティさん・・・・・・いいやつだったよ・・・・・・・・・

f:id:meteo:20161218204812j:plain

オルーバさん、覚醒してすぐ退場とは

f:id:meteo:20161218204813j:plain

校長のくしゃみかわいい

キュアモフルン円盤CMはえぇな!

Xクシィ

ヤモーさんも復活すると思ったけど、しなかった

スパルダさんの姿で笑う

f:id:meteo:20161218204815j:plain

怪物同士が戦うって今までであったか?

作画気合いいれすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20161218204814j:plain

クシィは校長を巻き込まないために・・・・・・・・・

【まとめ】

校長とクシィ、いいコンビだな・・・・・・・・・

次回はクリスマスで3人がサンタに!

ベニーギョさんなにしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20161218204811j:plain

END