以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマンオーブ 第25話 最終回 さすらいの太陽 感想

ウルトラマン 感想記事 最終回感想

今回はついに!ついに!!ウルトラマンオーブ、最終回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

素晴らしい!とにかく素晴らしい最終回だった!

諸先輩方での光線技はほんとよかった!

f:id:meteo:20161224181258j:plain

(ただベリアルさんが浮いてる)

まさかのジャグラーさんと共闘!

f:id:meteo:20161224181259j:plain

シュワシュワコーヒー、微妙なんだw

後ろでビートル隊を無双するマガタノオロチ

おいおいおいおいおい

最後までジャグラーさんの演技最高w

ジャグラーさんがあの時に助けた!?

衝撃の真実だったな~

渋川さん天使wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20161224182405j:plain

不意打ちすぎるw

飛んでる!

f:id:meteo:20161224181300j:plain

ハリケーンスラッシュ・サンダーブレスター「おい」

ハリケーンスラッシュの出てこないってどういうことや!

最後の見せ場が脈測っただけだぞおい!

ジャグラーのテーマのアレンジ版めっちゃいい!

渋川さん、偉い人だったの!?

パックマンは喜ばない

最終的には正体はバラさないか

ジャグラー・・・・・・・・・

最後の最後であばよw

【まとめ】

オーブ、ほんとおもしろかったです!

これは1年やってほしい!

オーブは序盤は微妙すぎてう~んって感じでしたが、マガオロチ登場からかなりおもしろかった!

毎週毎週よかった!

再来週からはゼロクロニクル!

f:id:meteo:20161224181256j:plain

ウルトラマンオーブ、半年間ありがとう!そして、お疲れさんです!

f:id:meteo:20161224181257j:plain

END