読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

2016年を振り返って・・・・・

ども!エリーです!

気づけば今日で2016年おしまい!

今年も応援やこのブログ・YouTubeTwitterを見てくださりありがとうございました!

今年を振り返ると、去年と比べてまぁまぁな年でしたw

不運が続いたんじゃないかな?

元旦早々、初日の出見終わった後家に入ろうとしたら鍵忘れてて締め出されましたからw

来年はいい年になるといいです!

来年もよければ、応援よろしくお願いします!(ブログなんかより動画見て

では、よいお年を!

END