感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第47話 それぞれの願い!明日はどっちだー? 感想

今回は今年最初の魔法プリで、デウスマストがついに復活!

そして、ナシマホウ界と魔法界がレッツ・ラ・まぜまぜ!

f:id:meteo:20170108212630j:plain

あ、やばいわこいつ

f:id:meteo:20170108212631j:plain

今ホイップって言いました!?

参拝者が誰もいない件w

ラスボス復活するっていうのに、呑気におしくらまんじゅうしてるという

f:id:meteo:20170108212633j:plain

モフルンでかくなったら、デウスマストと戦うことになって耳かじられそう

f:id:meteo:20170108212634j:plain

やっぱり姿出さずに終わる残り物の幹部

地味にかっこいいベニーギョさん

f:id:meteo:20170108212632j:plain

オルーバさんたち復活!?

キラプリ予告キター!

f:id:meteo:20170108224033j:plain

f:id:meteo:20170108224031j:plain

f:id:meteo:20170108224030j:plain

f:id:meteo:20170108224029j:plain

f:id:meteo:20170108224028j:plain

カロンいいぞ

【まとめ】

デウスマスト恐ろしい・・・・・・・

これをどうやって戦うのか・・・・・・・

キラプリクソ楽しみだけど、魔法プリ終わってほしくない

次回はナシマホウ界と魔法界がレッツ・ラ・まぜまぜ!

END