感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第14話 We're 仮面ライダー! 感想

今回は早くも永夢の秘密が明らかに!

そうなんです!永夢はゲーム病だったんです!

f:id:meteo:20170115205241j:plain

ニコは永夢と昔知り合いだったのかな?

ゲーマーの方が本当の永夢で、いつもの方がバグスターだったりして

OP戻った

貴利矢さんいない・・・・・・・

ちなみにオレンジが【俺】で、緑が【僕】です。w

喧嘩してるw

f:id:meteo:20170115205246j:plain

めんどくさいから逃げた社長

ちゃんとゴミ投げるw

病院内はお静かに

よくあんな噛みやすいセリフ言えたな

絶対かなりTAKE重ねただろw

貴利矢さん・・・・・・・・・

f:id:meteo:20170115205245j:plain

マリオじゃねぇかw

f:id:meteo:20170115205243j:plainオーバーキルw

変身後に頭痛に襲われるってことは、マイティブラザーズは負担がかかるのかな?

切れないものはない 訳 手術は成功したぜ

【まとめ】

永夢はほんとなんなんだ・・・・・・

次回は6人目のライダー、パラドクス登場!

f:id:meteo:20170115205310j:plain

f:id:meteo:20170115205240j:plain

END