感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊 感想

f:id:meteo:20170116204048j:plain

見てきました!

いや~めっちゃおもしろかった!

でも去年と比べたら去年の方が勝ってますがw

今回はちょっと春映画っぽい展開に見えた

今回は歴代レッドが出てきますけど、ほとんど出番なしw

ポーズ決める中、マベちゃんだけ腕組むだけという

大和しかまともなやついねぇw

みっちゃんとキンちゃんがずっとかわいかったw

記念写真撮っただけやんw

タスクのリアクションがいちいちおもしろいw

ジュウオウヒューマン、最強説

オトモ忍・ホエール「」

シュリケンジン、久々に見るとかっこいいな

急展開w

霞ねぇ、容赦ねぇw

尻文字w

セラがルンルン食ってるシーンがえぐかった

タスクがパオンマルにw

ゲキアツダイオーとかいたな

一回変身解除する必要あるか?

そして新戦隊のキュウレンジャー!これなんだよな~

個人的に今回の見どころだったと思います

めちゃくちゃかっこよかった!本当にかっこよかった!何度でも言う!かっこよかった!

声は人間組だけでした

セイザブラスターが意外とテンション高かったw

どんどん数が増えるというw

バド・・・・・・・・・

そして最後に衝撃の事実が・・・・・!

天晴はまさかの結婚していた!

このことは誰も知らなかったようでw

相手は誰なんでしょう?

風花のダンスが相変わらずキッレキッレw

(ジュウオウ組との)レベルが違うんだよ!

こんなところですかね

40周年に相応しい映画だったと思います!

そして最後に超スーパーヒーロー大戦の予告がありました!

なんかスロットみたいな感じでした

キョウリュウゴールドとかサバイブとかがチラッと・・・・・・・・

今年の春映画は期待していいのかよくないのか・・・・・・・

今んとこ半々

というわけでジュウオウVSニンニンの感想でした!

今年のVSシリーズもおすすめです!

END