感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第49話 さよなら・・・魔法つかい!奇跡の魔法よ、もう一度! 感想

今回はついに最終決戦!

素晴らしい!ほんといい最終回だった!(違)

魔法プリ最高かよ!

f:id:meteo:20170122210558j:plain

f:id:meteo:20170122210502j:plain

f:id:meteo:20170122210501j:plain

クシィにバッティまで!?

あっちへ行きなさい!

あれデウスマスト弱くね?

神様にでもなりそうなはーちゃん

f:id:meteo:20170122210503j:plain

(この素晴らしい)世界に祝福を

モフルン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大学生!?

f:id:meteo:20170122210459j:plain

f:id:meteo:20170122210458j:plain

f:id:meteo:20170122210600j:plain

f:id:meteo:20170122210559j:plain

まさかその後の描写があるとは・・・・・・・・

美人やなみらいちゃん!

ドリームスターズはこれの前の出来事だったりするのか?

後半なにすんのかと思ったらこうくるとは・・・・・・・・

挿入歌や!

エンドカード、繋がっていたのか!

f:id:meteo:20170122210555j:plain

【まとめ】

もうこれ最終回でいいよ

マジで泣いた・・・・・・・・・

次回はついに!ついに!!魔法つかいプリキュア!最終回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本人たちも最終回だって思ってるwwwwwwwwwwwwwww

END