感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第50話 最終回 キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!! 感想

今回はついに!ついに!!魔法つかいプリキュア!最終回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20170129181958j:plain

素晴らしかった!!!!!!!!!!!!!!!!

最高の最終回だった!!!!!!!!!!!!!!!

もうハチャメチャ大混乱すぎて頭がついていけなかったけどw

いちかちゃんキター!

まさかホイップでも出るとは・・・・・・・・

f:id:meteo:20170129181909j:plain

f:id:meteo:20170129182003j:plain

ドリームスターズに繋がるのかな?

リコ、先生になってたの!?

f:id:meteo:20170129181914j:plain

逆変身からの名乗りとはw

f:id:meteo:20170129182026j:plain

バッティさん!?

f:id:meteo:20170129181912j:plain

ドクロクシー様かわいすぎかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20170129181910j:plain

こんなやつがラスボスとか信じらんねぇw

もう会ってない4年間で色々ありすぎでしょw

ヤモーさんやっと復活

言われるまで気づかなかったけど、ソルシエール様とクマタがいたそうで

f:id:meteo:20170129181913j:plain

f:id:meteo:20170129182027j:plain

最後まで休みなしのピンクトルマリンさん

オボエテーロをこういう使い方するとか・・・・・・・・

あの子供がはるはるにしか見えない

リコが校長なってる頃はおばあちゃんになってて若返るのかな

f:id:meteo:20170129182002j:plain

そうだよ元に戻れよw

これオールスターズで魔法プリ出てくる時、はーちゃんがいちいち中学生に戻したって考えてしまう

クシィ!?

f:id:meteo:20170129182001j:plain

【まとめ】

魔法つかいプリキュア、スイプリもGOプリも超えて好きなプリキュアになった!

もう1年間みらいちゃんがとりあえずずっとかわいかった!

ロリになっても大学生になってもかわいかった!

魔法つかいプリキュア、1年間本当に!本当に!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!

そして、お疲れさんです!

そしてそして、キラキラプリキュアアラモード、来週からよろしく!

f:id:meteo:20170129181959j:plain

END