感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

動物戦隊ジュウオウジャー 第48話 最終回 地球は我が家さ 感想

スーパー戦隊 感想記事 最終回感想

今回はついに!ついに!!動物戦隊ジュウオウジャー、最終回!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20170205185100j:plain

いや~いい最終回だった!

素面名乗りはほんとかっこいい!(タイガーがこれじゃない感あるけどw)

f:id:meteo:20170205185023j:plain

f:id:meteo:20170205185021j:plain

f:id:meteo:20170205185019j:plain

f:id:meteo:20170205185018j:plain

f:id:meteo:20170205185104j:plain

f:id:meteo:20170205185103j:plain

ジニスはメーバの集合体だったのか!

f:id:meteo:20170205185025j:plain

ナリア生きてた!?

野生大解放イーグル、めちゃくちゃなことになってるw

f:id:meteo:20170205185101j:plain

やったか(フラグ)

ロボ戦、あっけないな

地球とジューランドがレッツ・ラ・まぜまぜしちゃった!?

魔法プリの逆じゃねぇかw

ED、ホエール追加されてる!

草加さんが笑顔で踊ってるw

【まとめ】

いや~ジュウオウはほんとおもしろかった!

さすが40周年ってだけある!

ゴーカイとコラボしたりと色々よかった!

1年で思ったことは、大和がほんとかっこよかった!マジイケメン!

動物戦隊ジュウオウジャー、1年間ありがとうございました!そしてお疲れ様です!

そして、宇宙戦隊キュウレンジャー、来週からよろしく!

f:id:meteo:20170205185155j:plain

END