感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

新 キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話 大好きたっぷり!キュアホイップできあがり! 感想

今回はキラキラ☆プリキュアアラモード、スタート!!!!!!!!!!!!!!

キュアホイップ、出来上がり!

f:id:meteo:20170205185409j:plain

第一印象は今年もおもしろそう!

見た感じ、クリームで戦うのか?

お前は!魔法プリに出てたやたらと目立ってたモブじゃねぇか!なんでそこに!(真顔)

ゆかり、いいぞ

f:id:meteo:20170205185333j:plain

OP、なんか楽しい

f:id:meteo:20170205185332j:plain

初回からキャラソン!?

実写映像いれてきやがったwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20170205185331j:plain

いや敵かわいいな

f:id:meteo:20170205185334j:plain

耳の色変わったー!喋ったー!浮いたー!

カキマゼールしすぎた

いまどき黒電話ですか

f:id:meteo:20170205185330j:plain

ママ、ゲーム病患者に出くわしたのね(違)

持ってったw

ケーキ、ぐちゃぐちゃになるだろw

敵に協力しちゃうプリキュア

ケーキ、完成させてる間敵はなにしてるのか

ホイップ「どうやって反撃すればいいの」

先輩「殴ればええんやで」

またEDのCGが進化していらっしゃる

f:id:meteo:20170205185408j:plain

あ、まこぴー

作るコーナーw

f:id:meteo:20170205185407j:plain

【まとめ】

キラプリ、第一印象はいいぞ

これから1年世話になります!

次回はまいん・・・・・じゃなくて!キュアカスタード登場!

END