感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第18話 暴かれしtruth! 感想

仮面ライダー 感想記事

今回はついに!永夢が禁断の秘密を知ってしまう!

f:id:meteo:20170212213124j:plain

社長が狂ってる

バガモンまだ続いてたんだw

だからOP!

これいつまで続くんだ?

とりあえずdisる

サモンライドかな?

いやレーザー使え!

新しい社長って新キャラか?

イチャつきを見せられてこの反応である

戦わなければ生き残れない

ガイム「神は俺だバカ野郎」

社長スマイルw

f:id:meteo:20170212212929p:plain

ニコちゃんドン引きw

タドルファンタジー!

いやゲーマーが戦うんかい!

一撃!?

パラドかっこよすぎかよ

リボルを倒したのは敵キャラだから倒したのであって、囮にバグスターを使われたのが嫌だったのかな?

マッスル化3倍w

最後にOP持ってきたのは歌詞と展開があっていたから?

【まとめ】

社長頭おかしい

パラドは仲間になるのか個人行動になるのか

次回はブレイブ、レベル50へ!

f:id:meteo:20170212212928j:plain

END