感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

キラキラ☆プリキュアアラモード 第5話 きまぐれお姉さまはキュアマカロン! 感想

今回はキュアマカロン出来上がり!

最高じゃないですかゆかりさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20170305191726j:plain

ゆかりさんパネェっす

魔法プリ難民救済OP

ドリームスターズは作画がやばそう

f:id:meteo:20170305191730j:plain

クレーンゲーマーゆかり

f:id:meteo:20170305191729j:plain

初心者で大量にとるとか最強すぎる

ペコリンそこ代われおいペコリン

また上級者向けw

下手なのになぜ作るのか、深いところついてきたな

もうゆかりさんだけでいいんじゃないかな?

1個だけマカロンもクソもねぇ!

カロンごときにムキになるゆかりさん最高っす

f:id:meteo:20170305191728j:plain

照れ顔ぎゃわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投げるのはセーフ

2万年早いぜ!

告白ktkr

俺もマカロンと遊びたい(意味深)

あきらさん!

f:id:meteo:20170305191725j:plain

あこれ男って間違えてるやつだ

女児に上級者向けのスイーツを作らせるプリキュア

f:id:meteo:20170305191754j:plain

【まとめ】

ゆかりさん、あぶねぇ人だ(褒め言葉)

ビューティと共に推しますわゆかりさん

カロンの薄い本待ってます(えっ)

次回はキュアショコラ出来上がり!

女に恋してんじゃねぇ!

END