感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話 これってラブ!?華麗なるキュアショコラ! 感想

今回はキュアショコラ、出来上がり!

f:id:meteo:20170312202554j:plain

ほんとにこの人女か?w

いちかちゃん、開幕から乙女すぎやせんか

f:id:meteo:20170312202557j:plain

ゆいゆい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はるはる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GOプリ難民救済OP

壁ドンとか正気ですかあなた!

f:id:meteo:20170312202556j:plain

お兄さんじゃなくてお姉さんです

ゆかりさん、ドSなん?

あ た し た ち は 帰 る か ら さ

おじさん「レズだ!レズ!」

キラプリって幹部みたいなのっていないのか?

ゆかりさん、絶対裏で腹抱えて笑ってるだろ

いや正体バレたw

変身バンク、始まって早々イケメン

f:id:meteo:20170312202555j:plain

犬だから(キリっ

キャラソンかっこよすぎな

みらいみらいみらいみらいみらい

f:id:meteo:20170312202553j:plain

そうだよ女だよ女

男がプリキュアになったとでも思ったか!

EDまで映画!?

はるはるだ!みらいだ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20170312202615j:plain

【まとめ】

この方もなかなか

犬にチョコ食べさせないように注意するところさすが

次回はペコリンの過去が明らかに!

END