感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

キラキラ☆プリキュアアラモード 第7話 ペコリン、ドーナツ作るペコ~! 感想

今回はペコリンの過去が明らかに!

なるほど、大体わかった

ゆかあき、チョーイイネ!

言わなかったゆかりさんさすが

かたいw

入れ忘れてるしw

立ち方からして男ですから!あきらさん!

わざと失敗してた?

わざとらしい反応だなw

キラキラキラル。キラキラル。(洗脳)

お供え物みたいになってんぞw

f:id:meteo:20170319184006j:plain

あいつら死んだみたいになってんじゃねぇかw

共食い

キラプリには幹部みたいなのはいないって解釈していいのかなこれ

変身して数秒でプリキュアと気づくという

トリックベント

f:id:meteo:20170319184005j:plain

あきらさんがいちいちイケメンすぎてニヤニヤが止まらない

f:id:meteo:20170319184004j:plain

増えた!?←ザ・お前が言うな

ゆかりさんたまんないっすよその挑発・・・・・・・・・!

f:id:meteo:20170319184002j:plain

そうだ、店始めよう

f:id:meteo:20170319184001j:plain

【まとめ】

散らばった妖精たちは一体どこにいったのか

今までのは魔法プリ最終回にいちかちゃんが出る前の話になるのかな?

次回はキラパティオープン・・・・・・・できない!?

END