感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第23話 極限のdead or alive! 感想

仮面ライダー 感想記事

今回はエグゼイド、ついにレベル99へ!

マキシマムガシャット!レベルマックス!

最大級のパワフルボディダリラガーン!ダゴズバーン!マキシマムパワーX!

f:id:meteo:20170319183905j:plain

そして、社長がゲームオーバー!?

f:id:meteo:20170319183903j:plain

まさか退場するとは・・・・・・・・

マキシマム、意外と動けてた件

音声、癖になるな

だからOP!

え待ってこれ、ネタバレOPどころか本当にOP一生やんないつもり?

公開日までにCRを存続できるのかw

みんな闇医者になっちゃう

シェアガシャット

貴利矢さんのドライバー!

f:id:meteo:20170319183906j:plain

動けよ!

全てのバグスターの元凶は永夢ってこと?

ガチョガチャーンガチョガチャーンガチョガチャーンガチョガチャーンガチャーンガチャーンガチャーンガチ・・・・・ry

貴利矢さんのドライバー、早速壊して修理行きになるから

永夢のこと、名前で呼んだ!

ゲージが復活した!?

もう社長やりたい放題だな

ドレミファビートのバグスター、ポッピーだからな・・・・・・・・

むかつくやつだ

こんな展開の時に音符出さないでw

悪顔な永夢

ガシャット壊れた

止めがパラドとは・・・・・・・・

【まとめ】

社長は死んでよかったのよくなかったのか・・・・・・・・

まぁまだ、オールアップとは言ってないから復活はあるだろうな

エグゼイド、下手したら平成で一番おもしろい作品になるんじゃね?

もはや、朝に見るような番組じゃなくなってきた

次回はシシレッドとコラボ!

f:id:meteo:20170319183901j:plain

そして、ポッピー寝返る?&グラファイト、復活!

END