感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

映画 プリキュアドリームスターズ! 感想

f:id:meteo:20170319184751j:plain

見てきました!

今回はその感想です!

いや~おもしろかった!

まぁ、奇跡の魔法まではいかなかったけど全然満足です

今回はかーなーり!作画がきれいだったから、キャラ全員がかわいかった

ゆかりさんが100倍美しくなってた

前半は普通(たまにCG)で、後半は全部CGですごかった(小並感)

危うく、あきらさんに惚れるところだったw

今回は2回も泣きましたw

どちらともサクラとシズク関連のシーン

ただ!これだけは言いたい

今回残念というか、許せないところが2つあった

1つ目は、魔法プリ最終回でのいちかちゃんとみらいたちとの出会いがなかったことになってて、初対面になってたこと

仮面ライダーでいうジェネシスのタケルと進兄さん状態

これは許せなかったな~

こんなことするなら、最終回で出した意味なくね?ってなった

2つ目は、みらいたちがなぜまた中学生に戻ってたのかの説明がなかった

まぁこれは薄々予想できてたから、まだ許す

これはもう考えちゃいけないことだろうな

もうノーベル学園とか魔法界でた時は懐かしさに浸ってたw

みんなのところにお邪魔するってどういうことかと思ったら、そういうことね

ライトを使う時への切り替えがいいなと思った

あとCGへの切り替えも

シズクの母性ぱない

山ちゃんのアフレコがまぁおもしろかった

まさに、嫌われにいってる感じだったw

カメラずれてるw

ゴレンジャーボールかな?

プリキュア欲しい(同感)

あきらさん、壁ドンしたせいで先輩たちに不審者扱いされてるw

即効、ノーベル学園の雰囲気になじむゆかりさんさすが

付き合ってやる。30秒間だけな!

五月雨のザ・ワールドがかっこよかった件

CGに一番驚いてる本人たち

みらいときららちゃんのイライラしてるような顔な

お前等喋れるんかい!

鴉天狗さえも知らなかった事実w

実況し始めたw

はるはる、ナズェミテルンディス!

ずっと死体でいる大狗w

さらに5人に踏まれる始末

SDホイップかわいすぎ問題

EDが強烈すぎた

はーちゃん、あきらさんにあーんとかなにしてんすか!

ED後の晴れ着ホイップ・ミラクル・フローラは反則

君を呼ぶ場所が神曲

最後にはいつも映画キラプリの予告もありました!

ということで、感想でした!

残念がところがありましたが、充分おもしろかったと思います!

END