感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話 ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい! 感想

今回はゆかりさんとあきらさんがはじめてのおつかい!(違)

ゆかりさん美しい。以上。

f:id:meteo:20170410215139j:plain

マトリックスいちか

ゆかあきスイーツ

2人をくっつけるいちかちゃん

ド直球なこと言い始めるあおちゃん

目がおかしいですよあなたたち

f:id:meteo:20170410214925j:plain

f:id:meteo:20170410214924j:plain

なんかすげぇうぜぇなこいつら

どこも売り切れか(キリっ)

どう見てもカップル

走り方!

?「ん?エメラルドならここに」

ただの不審者ですよあきらさん!

f:id:meteo:20170410214939j:plain

フェリーチェファンファン!

否定しないゆかりさんさすが

ファンのやつら、自分勝手すぎやしねぇか

ゆかり&あきら病にかかったいちかちゃん

男じゃないですよおばあちゃん!

なんで2人が飛んで帰ってくるんだよw

手握るとかいいですね~

やっと幹部らしき人がきた

f:id:meteo:20170410214923j:plain

ネタバレCMwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20170410214922j:plain

【まとめ】

ツッコみ所多すぎだろ今回w

とりあえずファンの奴らがうざすぎたw

次回はキャンディロッド登場!

END