感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第26話 生存を賭けたplayers 感想

今回は仮面ライダーポッピー登場!

f:id:meteo:20170410214835j:plain

いきなり声変わってビビった

とんでもねぇクソゲーだからな、そりゃ回収するわ

バグルドライバーⅡの待機音かっこよすぎだろ

ヴァイザーとしても使うんだ

デュクシって小学生じゃねぇんだからw

f:id:meteo:20170410214833j:plain

深いこと言うなパラド

大我とグラファイトの因縁忘れてた

俺のレベルまでのぼってこいって今50までいってるんですが

絆創膏かわいいなw

ツイートした割には来たの少ないな

f:id:meteo:20170410214832j:plain

俺【たち】って言ってるのいい

3人変身キター!

f:id:meteo:20170410214831j:plain

1人だけレベル5w

※見た目はレベル2だけどレベル99です

【まとめ】

エグゼイドほんと最高

グラファイト、レベル99になってたりして

次回はニコがライドプレイヤーに!?

f:id:meteo:20170410214830j:plain

そして恋の正体が明らかに!

END