感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします! 感想 ※ネタバレ注意

f:id:meteo:20170411200835j:plain

遅刻上映で見てきました!

いや~めっちゃおもしろかった!(朝早かったせいか、眠すぎて眠気と戦いながら見てたせいであまり集中できなかったけど)

今回は結構おもしろ要素が多かった

ジャグラーほんと好き

もうジャグラーが大活躍だった!

劇場版 ジャグラス・ジャグラーなんじゃね?w

ダークリング買わなかったことに後悔した

今回は実質劇場版Xの続きみたいなもんですね

ゼロの出番少なすぎw

冒頭とエンドロール後だけw

キャップのタイツ・タンクトップ姿がまぁエロい

近かったからSSPに助けを求めたXw

就活ジャグジャグ

サデスって結局なんだったん?

ガイさんと因縁があって、死んだけどサイボーグ化しちゃったって感じか

結構熱い性格で〇岡〇造っぽっかったw

鬼奴、結構よかった

エクスデバイザー マナーモードw

捕えられてる時の大地、朝早い撮影だったから眠ってたらしいけど確かに寝てるなって感じたw

ナビゲートエクスデバイザー再びwwwwwwwwwwwwwww

トリニティはほんとかっこよかった!

変身した後はずっとそのままで戦ってた

意外と苦戦してたような

ジャグラーがガイさんのマネしながらゼッパンドンにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは笑うよw

ゼットンさん!パンドンさん!闇の力、お借りします!

ほんと「うそ~ん!?」ってなったw

正義の味方ってしんどいなw

途中でジェッタたちがカメラを自分たちに向けて、オーブを応援しよう!って言ってたのですが、それがなんかもろプリキュア映画のミラクルライトのくだりだったw

ちびっ子が頑張れーって応援してたのはなんかよかったw

セブンの登場がまぁおもしろかったw

オーブ「セブン!」

X「セブン!」

ギンガ・ビクトリー「セブン!」

鬼奴「セブン!セブン!」

トリニティってゴモラアーマーとか使えるんだ

あの技ってなんだ?って思ったらアタッカーXw

最後の最後にあばよw

エンドロール後にまさかのエメリウムスラッガーが!

エンドロールが終わっても席を立ってはいけないってそういうことか!

オーブファイトに続く・・・・・・って感じだった

サデスの正体は10構成のストーリーのどっかでわかるんだろうな

 

ということで感想でした!

オーブ好きにはおすすめ!

END