感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第27話 勝者に捧ぐlove&peace! 感想

今回はニコがライドプレイヤーに!?

f:id:meteo:20170416215012j:plain

あんなセリフ、誰でも惚れるわ

f:id:meteo:20170416215008j:plain

映画感覚で見る大我w

f:id:meteo:20170416215015j:plain

プレイヤーだから貴利矢さんと社長は生き返らないよな

めっちゃこぼしてるw

いやリボル倒したしw

なんでグリップがなくて、プレートが小さいんだ

f:id:meteo:20170416215010j:plain

初とかどんだけ倒せてないんだよw

なんだかんだで心配してる大我

そういえば永夢ぶっ倒すって言ってたな

お前の培養求めてねぇよ

飛彩のやられてる時の声w

ポッピー、完全には洗脳されてないのか?

みんなして濡れてるw

【まとめ】

大我がイケメンすぎる

ポッピーは完全に洗脳されてないのか、スパイをしていたのか

次回はポッピーに異変が!

f:id:meteo:20170416215002j:plain

END