感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第28話 Identityを超えて 感想

今回はポッピーに異変が!

リプロムラミングであっさり戻した

まさかのパラドが永夢を乗っ取る!?

f:id:meteo:20170423205024j:plain

あの流れだと、追いかけながら終わるはずなのにただじゃ終わらせないエグゼイドさすが

やっぱりパラドは永夢の・・・・・・・・

めっちゃくつろいでるw

f:id:meteo:20170423205027j:plain

パラド、ほんと容赦ねぇな

遊べないと意味がない?

ポッピーを生んだ感染者って誰なんだ

記憶を受け継ぐのか

恋人の記憶があるとかグラファイトやばいだろw

f:id:meteo:20170423205025j:plain

しれっとマイティアクションとタドルクエストゲット

お前等よくこんなかわいいの見て化け物って言えるな

こんな時にかわいい声でガッシューンって言われてもw

バグルドライバー捨てちゃったけどどこへ・・・・・・・

デレステやりたいよ!

バガモンと一緒で笑顔にしたらクリアなのね

【まとめ】

ほんとなに食ったらこんなおもしろいの作れんだよ高橋さんよぉ

次回はパラドクス、レベル99へ!

f:id:meteo:20170423205022j:plain

そしてパラドの正体が明らかに!

END