感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

キラキラ☆プリキュアアラモード 第13話 ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー! 感想

今回はひまりんがリポーターに!

f:id:meteo:20170430222120j:plain

なんでいちごなんすか!

究極にだせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20170430222122j:plain

顔出しNGってなぜなのか次回で察した

いきなり壊れたw

f:id:meteo:20170430222121j:plain

謎の宗教始めたぞ

再生回数1回wwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな格好でセクシーポーズとられても・・・・・・・

f:id:meteo:20170430222119j:plain

お前等youtuberじゃねぇんだから

高校生組出ればとりあえず大丈夫

キャラソン流すのいい

武器、毎週変わるのね

それでも318再生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20170430222118j:plain

あれそういえば今回、長老どころかぺこりん出てなくね?

【まとめ】

クッキングアイドルになれば再生回数稼げれるんじゃね

妖精が出ないって珍しい気がする

次回はあおちゃんがお嬢様に!?

END