読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第29話 We're 俺!? 感想

今回はパラドクス、レベル99へ!

The strongest fist!What't the next stage!

マザルアップ!赤い拳強さ!青いパズル連鎖!赤と青の交差!パーフェクトノックアウト!

f:id:meteo:20170430221950j:plain

そして、永夢のすべての秘密が明らかに!

待って色々バラしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりパラドは永夢から生まれたバグスターだったのか!

平成ジェネで一瞬見えた人影はやっぱりパラドだったか!

秘密をまとめると、永夢は小さいころから1人で遊んでいて、遊ぶ相手が欲しいという願望が生まれ、黎斗が感染させたウイルスがその願望を叶えるために、10年という時間をかけて成長した。

そしてある日、ゲーマーMを名乗ったパラドが永夢を乗っ取って、ニコとゲームで戦って勝ち、そのあと倒れ戝前たちが手術をした。

その時にパラドを生み出し、永夢と分離し永夢は医者を目指すようになった。

って感じかな?

今までのシーンに伏線をばらまかれてたとは・・・・・・・・

社長が秘密をバラした時、永夢が消えずにいられたのはパラドがコンティ二ューさせたからなのか・・・・・・・・

もう永夢の決めゼリフ全否定だな・・・・・・・・

ノーコンティ二ューでクリアしてやるぜ!←コンティ二ューした。

患者の運命は、俺が決める!←お前に決める権利なんてない。

音声を展開のヒントにするとか誰が思いつくんだよ

医者辞めるってよ

もしかしてポッピーの感染者って黎斗の母親なんじゃね?

パラドクス99、人間の遺伝子組み込まれたから体力ゲージできたのかな?

やっぱり社長のドライバー使うか!

レベル0!

f:id:meteo:20170430221949j:plain

なんか隠しアイテムみたいでいいな

社長復活します。

【まとめ】

ほんとエグゼイド、頭おかしいくらいおもしろすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ歴代ライダーで大傑作になるんじゃね?

次回は運命の決戦!

そして、ポッピーがゲンム レベル0に!?

f:id:meteo:20170430221948j:plain

END