感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第31話 禁断のContinue!? 感想

今回は社長、大暴れ!

そして、まさかの共闘

いいぞこの絶対にありえないと思っていた2人の共闘

f:id:meteo:20170514195835j:plain

ハッピーカムバック、ゲンム

ほんと言うこと聞かねぇなこの人w

名前捨てたw

f:id:meteo:20170514195850j:plain

冒頭からダメだもうw

だが私は謝らない。

召喚したw

レベル0でレベルアップって

触れるとレベルダウンとかチートすぎんだろw

土管から出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20170514195837g:plain

やっぱりポッピーの感染者は黎斗の母親だったか!

f:id:meteo:20170514195836j:plain

白衣を着ていない飛彩って、過去の自分なのか、ゲームの世界の自分なのか

ガシャットを回収するから君を削除するに口癖変わってる

いきなり感動する展開やめて

マキシマム着て即効脱ぐという

コンティ二ューしてでもクリアするw

ベータ2つ目!

感染した同じ種類のプロトガシャットに保存されてるってことは、貴利矢さんはどこに保存されてるんだ?

ゾンビはプロトないしな

【まとめ】

まさか本当に共闘することになるとは

次回はクロノス、ついに現る!

f:id:meteo:20170514195834j:plain

社長じゃない!?

そして、ゾンビゲンムも復活!

全員生き残れるの約束できないって・・・・・・・えっ・・・・・・・

END