感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第32話 下されたJudgment! 感想

今回はクロノス、ついに現る!

バグルアップ!天を掴めライダー!刻めクロニクル!今こそ時は極まれり!

f:id:meteo:20170521210015j:plain

いやこれ勝てないだろ・・・・・・・・

パラドクスがクロノスに入れ替わってる

心が癒えた

久々の培養キター!

親父が最近出なかったのはライドプレイヤーになってずっと戦っていたのね

ニコの大我の格好はこれだったのかw

f:id:meteo:20170521210018j:plain

また謎の必殺名

飛彩はちゃんと父親のことを尊敬してきたんだな

OPは最初に流しただろ!

あの並びに貴利矢さんがいれば・・・・・・・・

社長のことガン無視したw

4人同時変身キター!

f:id:meteo:20170521210017j:plain

また土管から出てきたw

ゲーム名で呼んでるのいい

ラヴリカ退場・・・・・・・・

治ったw

パラドが珍しく恐れてる

【まとめ】

クロノス、恐ろしい・・・・・・・・

マジでこれどうやって倒すの

全員無事に生き残れるのは約束できないってラヴリカのことだってのね

次回は飛彩にクロノスの魔の手が!

f:id:meteo:20170521210014j:plain

END