感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第33話 Company再編! 感想

今回は飛彩にクロノスの魔の手が!

f:id:meteo:20170528223656j:plain

このあと、パラドの心がおどりません。

同じネタを何回もしないスタイルの高橋さん

院長、着いていけてないw

パラドがめっちゃビビってる

親子そろって狂ってやがる

これは、ニコちゃんのシンキングポーズである。

f:id:meteo:20170528215814j:plain

ポーズ、ほんとかっこいいな

2人寝てるw

鴻上会長いそう

心が躍る!

心が震える!←NEW!

心が滾る!←NEW!

なんでこんなめんどくさいゲーム作るかなこの人は

永夢と社長、一瞬仲良くなったw

いきなり明るくなる

グラファイト、いいやつ

ツヴァイに吸収されて動けるようになったのか!

GJ部

【まとめ】

2号ライダーの裏切りはもう定番化してるな

次回は貴利矢さんキター------------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20170528215811j:plain

END