感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第34話 果たされしrebirth! 感想

今回は貴利矢さん、ついに復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20170604193154j:plain

今回は声なしか

やっぱ体と頭のバランスが・・・・・・・・

その仕事、向いてます?w

水晶のようだな

脅したり、ケーキ食ったりやりたい放題だなw

f:id:meteo:20170604193204j:plain

授かったドライバーを本人に返すとは

小姫を消滅させたのは自分のせいだけど、大我を恨むことで真実から逃げようとしてたのか・・・・・・

現実から逃げているってゲームの世界の飛彩にも言われてたな

グラファイト、めっちゃいい人や・・・・・・

ムテキガシャット作ってるのか

この顔である。

f:id:meteo:20170604201637j:plain

あ い つ の 恋 人 の 記 憶 が あ る か ら な

組めば無敵(ここ重要)

蘇ったら死に際で言った言葉を延々と言うのね

腐敗してたドライバー、まだあったのか!

自分で壊しておいて自分で直すというw

突然雨降りだして歌いだすよ!

f:id:meteo:20170604193159j:plain

あの前売り券のやつはムテキなんだろうな

【まとめ】

ほんと高橋さんはなぜそうなったかの理由が納得できるもので安心する

そういえば劇場版エグゼイドの予告流れましたね

f:id:meteo:20170604201633j:plain

この並びは熱い!

このメンバーはとりあえず生き残るんですかね

貴利矢さんが白衣着てる

大我の髪の白さが増してるように見えるんですが、気のせい?

てかなんでこの並びにポッピーとニコがいないんだろ

ニコはまだわかるけどポッピー・・・・・・・・・

8月が楽しみ!

次回はタドルレガシー&ムテキガシャット登場!

f:id:meteo:20170604193148j:plain

END