感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第60話 密着!エルザフォルテの世界 感想

今回はエルザ様の世界を突撃!

こいついつもステーキ食ってんな

S4に向けて質問しろやw

セリフパクられたw

ひめ先輩!(回想のみ)

執事すげぇw

こいつ・・・・・・できる!

f:id:meteo:20170610215716j:plain

ポパイ強い

エルザ様、寝坊してる説

ただ食べたいだけw

リアクション的にまさかの野菜嫌い?

f:id:meteo:20170610215711j:plain

星のツバサが終わるまでジャパンからは出ないわ

読まずに処分したり、いきなり退学させるってひどいっていうレベルじゃねぇぞ

募集しているとは言っていない

ブラック学園だな

いやポパイじゃんw

f:id:meteo:20170610215707j:plain

あるモデル(自分)

f:id:meteo:20170610215702j:plain

会って早々最低って直球だな

いや退学させといてそれですか

【まとめ】

やっぱエルザ様の性格好きじゃないな

ライブの時はバカみたいにかわいいのに

なんか今回は中々ヘイト溜まる回だった

次回はあこにゃんことすばるきゅんが共演!

f:id:meteo:20170610215658j:plain

END