感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第36話 完全無敵のGAMER! 感想

今回はついに!エグゼイド、ムテキへ!

パッカーン!ムーテーキ!輝け!流星の如く!黄金の最強ゲーマー!ハイパームテキエグゼイド!

f:id:meteo:20170625205423j:plain

なんて神回な最強フォーム初登場回なんだ!

貴利矢さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

戻ってきたぞみんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり嘘ついてたか!

みんな聞きたかったセリフ 第1位

f:id:meteo:20170625205419j:plain

OPの空白全部埋まった!

注文もできんのかよw

NGT48の2人、散々ツイートしてた割にはチラッとしか出てなくて草

f:id:meteo:20170625205435j:plain

超大戦はなかったことにされたのか?w

今日の社長、とてつもなくうるさかったw

ご丁寧に説明して10秒過ごすとかもうコントかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前の状態に戻さないとムテキになれないのね

プロトギリギリチャンバラ使ってもスパロー使うだけなのね

やめなさいバグヴァイザーツヴァイ パラドverも出さないといけなくなるから!

デブライドプレイヤーw

f:id:meteo:20170625205431j:plain

貴利矢さんめっちゃテンションたけぇw

f:id:meteo:20170625205557j:plain

パラドもノせて心躍らせてあげた

貴利矢さんと新社長は不仲コンビで今後おもしろくなりそう

今回の飛彩の髪型、結構かっこいいと思った

f:id:meteo:20170625205428j:plain

【まとめ】

2週間待った甲斐があった!

あとは飛彩が戻ってくれば・・・・・・・

次回はブレイブ、ついにレベル100へ!

f:id:meteo:20170625205552j:plain

そして大我が!?

f:id:meteo:20170625205548j:plain

END