感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

新 ウルトラマンジード 第1話 秘密基地へようこそ 感想

今回からついに!ウルトラマンジード、スタート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20170708235709p:plain

ユーゴー!アイゴー!ヒアウィーゴー!決めるぜ!覚悟!ジード!

f:id:meteo:20170709220143j:plain

とりあえず1話はおもしろかった

クライシス・インパクトは絶対止められないものだったから親父はゼロのこと止めたのか?

インパクトで破壊された宇宙を、キングが再形成したって感じなのかな?

キング最強かよ

f:id:meteo:20170708235659p:plain

ほんとリク(中)大きくなったよな~

ドンシャインはなんかしらで出るだろうな

唐突に出てくるスカルゴモラ

放置されすぎて襲うのやめたスカルゴモラ

ほんと母親誰だよ

海未ちゃんだったら「無理です!」って言うだろうな~

あ、ジャグジャグ(違)

CMの間に遊び方説明された

ウルトラマン来たのに、誰も喜ばず応援しないってことあります?

f:id:meteo:20170708235654j:plain

タイマー音いいな

20時間戦えないってことは、戦えない間はゼロが代わりに戦ってくれるって感じかな?

君がぁ!ベリアルの息子だからだぁ!

今年のEDもいいな

【まとめ】

1話はおもしろかったけど、まだ様子見かな?

次回は超能力少女の秘密とは?

f:id:meteo:20170708235645p:plain

END