感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第39話 Goodbye俺! 感想

今回はパラド、消滅!?

f:id:meteo:20170717022353j:plain

ゲームクリアって出なかったから、完全には消滅してないんだろうな

永夢が完全に悪役

f:id:meteo:20170717033858j:plain

クロノスのいじわるな2択!

即効タメ口に戻ったw

f:id:meteo:20170717034025j:plain

生身の状態でポーズしますか・・・・・・・

99、強かったの最初くらいだよな

舐めプ

ゲムデウスウイルス、いつ感染させたんだ?

トロフィー、そんな簡単に上げちゃって大丈夫なんすか・・・・・・・

さすが社長、全く心配してない

私だ。

マキナビジョン!

f:id:meteo:20170717022359j:plain

風魔のドライバーは正宗からもらったものなのか

また謝罪する人現れた

そういえば永夢、事故ってたな

【まとめ】

永夢、なんか狙いがあるんだろうな

永夢ってなんか装ってる時にすごい冷酷になるよな

そういえば思ったんだけど前回グラファイト、ゲムデウスウイルス使ってポーズ封じてたのに今回使えてるっておかしいよな

あのゲムデウスウイルスをニコに感染させたのかな?

次回はエグゼイド、再生!?

f:id:meteo:20170717022349j:plain

そして、全てがリセットされる!?

END