感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第40話 運命のreboot! 感想

今回はエグゼイド、再生でパラドと超キョウリョクプレー!

f:id:meteo:20170723220432j:plain

そしてついに、ゲームはリセットへ!

こんな熱い共闘なんてあるか!?

W変身チョーイイネ!

f:id:meteo:20170723220428j:plain

映画OPはまだか

始まって早々歌うよ!

歌詞わからないなら歌うなやw

これも全て永夢のせいだ。

土管から出てくる途中でポーズw

f:id:meteo:20170723220258j:plain

社長がムテキ使ったら必ず無駄に過ごすことになるな

マイティブラザーズであっさり復活

帰りを心配してたママファイト

口癖も伏線とかなんだよ!ふざけんな!

正座wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20170723220435j:plain

パラドの謝り方が子供みたいで見ててすごい辛かった・・・・・・・・

f:id:meteo:20170723220443j:plain

永夢がパラドを助けに行くところで泣いた

パラドクス99が久々に強いぞ!

50を分離とかサイコー!

f:id:meteo:20170723220423j:plain

f:id:meteo:20170723220529j:plain

髪で投げるなw

私のガシャットがーw

【まとめ】

どんだけ神回作る気だよ全く!

もう神回すぎてついに泣くところまで来た

次回はグラファイトとついに最終決戦!

そしてついに!ラスボス ゲムデウス降臨!

f:id:meteo:20170723220525j:plain

そして、ブラザートムもまさかの登場!

ネギってそういうこと?

END