感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第41話 Resetされたゲーム! 感想

今回はグラファイトとついに決着!

グラファイト、かっこよすぎる・・・・・・・・

f:id:meteo:20170730232354j:plain

そしてついに!ラスボス ゲムデウス、降臨!

f:id:meteo:20170730232341j:plain

映画OPや

ネギってそういうこと?w

リセットしちゃったせいでドライバー奪ったのもなしになったのか

白紙にされたw

今XX出てきてもな~w

XXからパラドクスとかそういう変身方法もあるんだな

キーボード打つの適当すぎるw

過労死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20170730232405j:plain

f:id:meteo:20170730232359j:plain

ほんとうるせぇやつだなw

ライフ増えちゃったけど、あと4話でどうやって1までなるんだ?

ついに殺すぞみたいな顔になったチべギツ永夢

ドドドドドドドドドドドドドドドドドド

ここでセーブ!?

f:id:meteo:20170730232348j:plain

【まとめ】

飛彩と大我が大事な決着してる最中に裏でコントしてるの草

最終回まであと4話・・・・・・・・

次回はレーザーとゲンム、因縁の対決!?

そして、新ガシャット!?

f:id:meteo:20170730232602j:plain

END