感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第42話 God降臨! 感想

今回はレーザーVSゲンム、因縁の決着!&新ガシャット登場!?

ドクターマイティ、まさかの貴利矢さんと社長のデュエット音声!?

また改名wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20170806213704j:plain

とりあえず今回のことで

・貴利矢さんがなぜ白衣を着ているのか

・社長がなぜ牢屋に入れられていたのか

・社長のライフが1まで減った理由

がわかったな(これらを踏まえたうえで、明日劇場版見に行きます)

ふざけたら脅されたw

全バグスターの力を使えるのか!

だから出方やめろw

グラファイトの技使いやがって!ぜってぇゆるさねぇ!

半分減ったと思いきやもう5まで減った!?

荒ぶる社長ポーズ

また吸い込まれたwwwwwwwwwww

ツヴァイ 黎斗ver再び

f:id:meteo:20170806213720j:plain

ニコちゃん、いいことしたな

f:id:meteo:20170806213716j:plain

ゲームクリアさせないとかとんだクソゲーだな

ビルドの予告キター!

f:id:meteo:20170806222843j:plain

【まとめ】

ゲムデウス、弱くね・・・・・・・・・

最後まで医療要素をいれるのやっぱいいですわ

次回は真のラスボス ゲムデウスクロノス登場!

f:id:meteo:20170806213748j:plain

END