感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲 感想 ※ネタバレ注意

f:id:meteo:20170807223657j:plain

はい、見てきました!

ダチとの都合で月曜に行ってきました!

まずはキュウレン

いや~めっちゃくっちゃおもしろかった!

今まで見てきた戦隊映画の中でもかなりおもしろかった!

これは伝説になりますわ

もう最初からいきなり急展開でびっくりしました!

最初から最後まで大迫力だった!

爆発がすごかった(小並感)

爆走バイクガル

レフェリー、反則攻撃w

小太郎と出し方がちょっと雑だった気がw

司令、最初で死んだかと思いきやツルギが拾ったというw

ヒカリキュータマ 月モードがいい仕事しててよかったと思う

ホイ・コウロー、名前の事本人も気にしてて草

いきなりのOPは反則よ・・・・・・・・

あの地球キュータマ、商品化するんだろ?(ない)

キュータマ音頭、まさか映画だと音頭からダンシングに変わるとは

もう結論から言うと、30分興奮しっぱなしで最高でした!

キュウレン、やっぱ好きだな~

次はエグゼイドです!

END